2013年11月25日月曜日

産業祭


11月23日土曜日、田野町ふれあいセンターにて産業祭が行われました。朝8時からという早い開場時間にもかかわらず大勢の方々が来場され、様々なイベントや買い物を楽しんでいました。町内の学校や幼稚園からのブースをはじめ、各団体の食べ物やお土産物・がん検診や園芸関係や禁煙相談コーナーなど多種多様で見どころの多い出し物がたくさん並んでいました。さらに田野中学校の吹奏楽部や烈士太鼓「燦」の演奏も行われ、田野町を象徴するイベントとなりました。毎年恒例の「はしけん大会」も開催され、楽しくお酒を呑みつつも対決は白熱しましたが団体の部では「サフラン」さんが、個人の部では「西山重仁」さんが優勝し商品をゲット!終始盛り上がりの絶えなかった産業祭は今年も大成功でした。来年はどんな出し物・イベントがあるのか今から楽しみでなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿