2013年11月6日水曜日

町民運動会

 イベント報告致します!



 11月3日日曜日、田野小学校にて町民運動会が行われました。それぞれの地区が年齢を越えた素晴らしいチームワークで競技に臨み、僅差で芝・北町地区が見事優勝しました。当日は少し天気が悪く、小雨がちらつく事もありましたがそんなことはどこ吹く風で各々のポテンシャルをいかんなく発揮していました。競技だけではなく応援もかなり力を入れている地区もあり、特に準優勝に輝いた新町地区の仮装応援はとても印象的で会場を盛り上げていました。最後までケガ人も出ず、全員が楽しく協議を終えられて本当に良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿