2014年3月5日水曜日

土佐の町家ひな祭

 みなさんおはようございます!今日もイベント報告します!

  田野町・岡御殿の様子です♪県外からの来場者も多数いらっしゃいました☆


 2月28日金曜日から3月3日月曜日にかけて、中芸地区にて土佐の町家ひなまつりイベントが行われました。田野町内では8カ所の会場で開催し、連日多数の方々が町内外・県外から来られて大盛況でした。各会場それぞれで雛人形や雛祭りに纏わる展示物が用意されており、加えてお土産物や手作りの飲食物も販売されていました。飲食スペースのある会場では常にお客さんで溢れ、お土産選びも盛り上がりつつ、歴史的な展示物の観覧や今回から適用されたスタンプラリーも好評でした。カメラを持参して写真撮影をされる方も多数見られ、今回のイベントは大いに盛り上がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿